プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に時に冷たくて時にやたらハイテンションで性格がわかりづらい奴だなと言われます。たしかにころころ性格がかわるような気がしなくもないんですが…気をつけるべきことはありますか?

A 回答 (2件)

あんまり変えすぎると、友達がどう対処していいのかわからなくなると思います。

なので、「普通」の場合も作ったら良いのでは?
私もよくなるのですが、グッと抑えて家族の前だけにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通がわからないんですけどできるだけ普通を目指してがんばります!

お礼日時:2017/10/16 22:47

頑張ってください!


おそらくその友達は「こいつ、裏表ってやつなんか...?」と混乱すると思うんで笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思われるのは嫌ですねw応援ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/16 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!