アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート女性に質問! 上司のコネで楽に入ってきた同僚パート女性をどう思いますか?

A 回答 (8件)

コネで入った人を問題視するあなたの質問の方が気になります。


楽に入ってきた人への嫉妬ですか?
そのパート同僚の仕事ぶりで質問するのでしたら分かりますが、そんな入り方を不満に思う事はありませんよ。
    • good
    • 0

中々、やるじゃないの!


美貌も1つの武器でしょう!
又、あなたの見方も偏ってると思うけど…
    • good
    • 0

羨ましいです。


お互いが気にしないで頑張って仕事をする此れが重要です。
    • good
    • 0

コネほど、大変なものはないわよ。



辞める時も一苦労。

楽の後には苦が、苦の後には楽がつきものよ!
    • good
    • 1

コネで入って威張って上から目線の場合は嫌ですけど、別に普通に皆と仲良く仕事してるんなら問題ありません。

    • good
    • 3

そのパートは、楽に入っただけでやっかまれるほど待遇がいいのですか?

    • good
    • 2

キチンと仕事ができて協調性があるかどうかでしょ。



上司のコネだろうが楽だろうが、何か意味があるのですかね。
    • good
    • 2

入り方はなんでもいいんじゃないの?


その後が大事と思います。ちゃんとそれなりに仕事してくれたら、私は何も言いません

全然仕事出来てなかったり、やる気がなかったら、カッチーンです(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!