プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。
一週間後に20万必要なんですが
クレジットカードが使えません。
何とかして稼ぐ方法、借りれる方法はありませんか?
お願いします。

A 回答 (7件)

1日に3万稼げる仕事は普通にはありません。



なので借りる事前提でしょうけど、貴方の信用次第です。

一番簡単そうなのは、ヤクザを見つけて金を借りる事ですかね。
良いカモが来た!って喜んで貸してくれますよ!
    • good
    • 1

闇の金融機関 あとは、知らん

    • good
    • 0

債務整理したのですから、公的な機関では借りられません



闇金に行くか、親に借りましょう

また、質問してるスマホやパソコンを売りましょう、アクセサリーや貴金属、ブランド品も売りましょう

あとは、内臓を売るとかですね
    • good
    • 1

家族・親戚・知人に金を借りる。


あとは、消費者金融やカードローンで金を借りる。
    • good
    • 0

ここに質問するくらいなら特別なスキルもないでしょうから、稼ぐのは無理でしょうね。


仮に借りられたとして、返済はできるんですか?
20万なんて、高校生でもそれくらい貯金がある子はザラでしょう。
その程度のお金もないというなら、あなたにとって20万円は大金です。
返済できるあてがないなら、たとえ借りられたとしても焦げ付かせるだけですから、借りない方がいいと思うんですが。
    • good
    • 0

>何とかして稼ぐ方法、借りれる方法はありませんか?



 親兄弟、知人、友人 無差別に頭を下げて借りる
    • good
    • 0

詐欺に合ってますか?


プロミスみたいなやつはすぐに借りられないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!