アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQから移ってきました(お試し中)

こちらのアプリでは、単純な回答をしても良いのでしょうか?
(再起動はしましたか? など)

A 回答 (6件)

いらっしゃいませ~。



どうぞ、どうぞ。
単純であろうと、七めんどくさい質問であろうと、回答できる質問には回答する、そんなスタンスで臨んでます。
後は質問者さんが回答を吟味すればいいだけの話だと思います。
    • good
    • 0

回答は嘘でないならいい

    • good
    • 0

> こちらのアプリでは、単純な回答をしても良いのでしょうか?


質問内容の疑問や悩みの解決に繋がるような回答内容であれば問題ないかと思います。
逆に一問一答系の質問(例:この俳優の名前教えてください、など)のように、
単純な回答にしかならない場合もありますので。
    • good
    • 0

それが的確であり、それしか書きようがないならOK。

    • good
    • 0

そういうのは構いません。


ですが、その先を想定した回答をするのが、教えてgooの回答の特徴のように思えます。

アプリは最近できたものですし、使い方が変わっていくのはあたり前だとは思います。
質問者が解決できるなら、どういう答え方でも良いとは思います。
ですから単純に答えるなら最後までしっかり質問者に付き合ってください。
    • good
    • 0

まずは他の人のやりとりを読もう。


教えて!gooもヤフー知恵袋も参加者もシステムも違うのでLINEQと全く同じではない。
質問者はわかりやすい回答を求めるので、言葉足らずな単純な回答を求めていないし、LINEQと違い何度もやり取りするシステムになっていない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!