アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩とカルト指導者の違いは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    大川隆法はみずから神を超える存在だと麻原彰晃と同じ事を言っていますが理解出来ますが?

      補足日時:2017/10/18 21:24

A 回答 (5件)

何だ馬鹿なんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だ北朝鮮の工作員か!

お礼日時:2017/10/18 22:28

金正恩もアサド大統領もカルト教祖ではありません。

独裁者です。全然別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アサドは遠くてどうでも良いのです。問題は北朝鮮と世界のカルト教の生き神のことです。

お礼日時:2017/10/18 22:10

No.2です。



> つまり、貴方は金正恩を神と見るのですね。
国民は、そういう態度を示さなければ、人生が終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではいつ頃国民は立ち上がり革命を起こし金を処刑するのでしょうか?

お礼日時:2017/10/18 22:11

全く他人を信じない個人主義、と言う見方をすれば、


同じでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、貴方は金正恩を神と見るのですね。

お礼日時:2017/10/18 21:20

カルトは、信者が神さまだと信じている。


金さんは、国民がオカシイと思っていても権力で従わせている。

かなー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民か信者の違いでしょうか?

お礼日時:2017/10/18 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す