アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢の仕事って良いですよね?学歴なんて必要無しに
座ってお客さんと喋るだけで金貰えるなんて羨ましいですょ僕が女だったらキャバ嬢やりたいけどな…しかも時給高いし笑時給5000円とかやばい!!

A 回答 (9件)

まあ、普通のOLなどよりはるかに多い


収入がありますからね。

大したスキルも、努力もしないで、大金が
稼げます。

その点女性は得ですね。

男は、土建の重労働ですわ。
それで、キャバ嬢の収入の何分の一です。

男は辛いです。

その代わり、キャバ嬢は蔑視されます。

高給は蔑視の代償です。
    • good
    • 0

若い男性は草食系が増えているといいます。

さらには非正規雇用が多いから、キャバクラにいきたくとも、お金が無いから行けない男性が増えています。
世の中不景気ですよ。生きていくだけで精一杯で、借金の山が膨らみながら、なんとか生活している男性たちも多いです。
なので、キャバクラに行く客は減っていますし、閉店するキャバクラも増えていますよ。
そこで働いていたキャバ嬢は生活に困っているなんてニュースも目にしました。

たぶん時給はもっと低かったり、いろいろと自腹経費とか、客のツケを自分で払うとか、罰金があったりとかで、キャバ嬢で生きていくのは大変みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…失礼な事言ってすみません

お礼日時:2017/10/18 23:41

そりゃあなたが人とコミュニケーションすることが当たり前に出来る(と自分では思っている)からそう思うんじゃないですか。



誰とでも分け隔てなく喋れて、つまらない話にもいいリアクションして、お世辞が言えて、相手の喜ぶようなことを見つけて、相手によって甘えて見せたり面白いこと言ったり時には意見も言ったり、相手を見定めて・・・正直「誰でも出来る」能力ってわけではないですよ。友達たくさん作るのが上手いという能力にも近い。人によっては、テストでいい点取ることよりも至難かも。
コミュニケーションが相当上手いわけでもないなら、男好きする容姿やしぐさで客を釣らなきゃなんないんでしょうけど、あなたが女だとしても美人だとは限らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです…すみません

お礼日時:2017/10/18 23:42

数時間だけ出勤をして、お酒を飲んでお金をもらっていると思ったら大間違いですよ。



容姿を常にきれいに保たなければいけないから美容代や、ジム、洋服代にお金がかかります。

出勤していない日や、その前後もお客さんと常に連絡を取らなければいけないので、睡眠時間はほとんどありません。
昼に仕事をしていればなおさらです。

お客の職業は様々ですし、位が高い方も多いです。その人に合わせるため知識と教養が必要です。

勤務前(同伴)と後(アフター)もお客さんと行動する事がありますが、その時間は給料は発生しません。
一緒に行動する事で危険もあります。

さてあなたにできるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕には出来ません…なめてました。
失礼な事言ってすみません

お礼日時:2017/10/18 23:43

お酒を飲みつつ、誰とでも沈黙することなく相手が気分が良くなるように喋るのって、相当な高等技術だと思います。

私にはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え方が甘かったですすみません…

お礼日時:2017/10/18 23:43

実際は大変みたいですよ、女ならだれでも人気が出るわけではないですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…僕の考え方が甘かったです

お礼日時:2017/10/18 23:44

容姿が良くなきゃ、


ホステスに成れません

気転の利かない子は、
売れっ子に成れません

人気の有る子しか
稼げません

そんなに簡単じゃ、
ありませんよ…残念
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね、失礼な事言って申し訳ないですすみません…

お礼日時:2017/10/18 23:45

ホストだって同じじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですすみません

お礼日時:2017/10/18 23:46

貴方は男性だからキャバ嬢の悲哀など分からないのですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に失礼な事言ってすみません…

お礼日時:2017/10/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!