アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーキングメーターは停車して払わないでいたり超過すると側面のランプが点滅しますよね
たまに点滅ではなくて赤いランプがつきっぱなしになってるのを見かけるんですが
あれはどういう意味なんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図が正しく伝わらなくて申し訳なく思います
    点滅=チカチカした状態 まず未納から超過両方の状態でチカチカ点滅するのはわかるんです
    たまにそうではなくてチカチカしていなくつきっぱなしのがあるんですよね
    それも同じ意味なのか知りたかったのですが
    自分で見ればいいのですが中々その状態に巡り合わないので気になったんです
    ありがとうございました

      補足日時:2017/10/25 11:32

A 回答 (4件)

お金を入れていないか、制限時間を過ぎたかの何れかのようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 11:29

>いまいちよくわからないんですが


何で?
時間貸しで路駐認めるのがパーキングメーターでっせ!
認めとる時間超えたら当然「駐車禁止」になりまんがな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 11:29

>つきっぱなしで点滅してない方がやばいってことですか?


そういうこっちゃ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまいちよくわからないんですが

お礼日時:2017/10/19 12:01

駐車違反でっせ!


とアピールしとるんや!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つきっぱなしで点滅してない方がやばいってことですか?

お礼日時:2017/10/19 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!