電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めっちゃ頑張った努力が全て水の泡になりました。
放心状態です
こういうときどうしますか?

A 回答 (3件)

とりあえず何も考えず一旦ゆっくり休む、、、

    • good
    • 1

まず休んで、そのこととは違う別のことに全力投球ですかね。

    • good
    • 0

走る。


飲む。
寝る。
走る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!