プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊張してる時や好きな人の前での心臓のドキドキは相手に聞こえますか?
もし聞こえてたら理由も教えてください。
聞こえてたら怖いです。

A 回答 (2件)

大丈夫、聞こえてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/20 18:02

いくらあなたがいくら、ドキドキはらはらしても、相手には、聞こえません。


シカトしても、よくないし、あまり、馴れ馴れしくしても、よく有りません。
普段の態度で臨みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

そうなんですね。相手に聞こえてなくて安心しました。

お礼日時:2017/10/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!