dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイク大好きな方、初めてタンデムする時緊張しましたか?

運転する方に聞きたいです。
その理由を教えて下さい。

A 回答 (3件)

後ろに乗せた相手がコーナリングで反対に体を倒してました・・・


バランスを取る為に更に寝かせてという初タンデムでした。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ、緊張しました。


もちろん、女の子を乗せたのですが、
乗る方も初めてだったので、緊張しているし、
それをほぐしてあげるのに、
優しくは知らなきゃいけなかったので。

走り出して、すぐに、
凄く走りにくいのがわかりました。

まず、いつもよりも重いので、発進がもたつく。
曲がるときに、後ろが体重を反対にかけるので、曲がりにくい。
女の子が腰に手を回してくるのが、けっこう邪魔、
女の子のヘルメットが、自分の後頭部にガンガンあたる。

スポーツタイプのバイクだったので、なおさらでした。
アメリカンだったら、もうちょい余裕があったのに。

まあ、そんな感じです。
    • good
    • 0

先輩の後ろに乗った時は、緊張どころか滅茶苦茶楽しかったですよ。



彼女を後ろに乗せた時は、オッパイが背中に密着する感触に酔いしれていました。
バイクの運転どころじゃなかったかな・・・(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!