プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型バイクが好きですが、あまり高速道路にも乗らないし、音を楽しみたいので、街中で高回転まで引っ張れる楽しい中型バイクがいいですかね。4発のzx25rとか。

A 回答 (4件)

街中だったら125とか普通のニンジャ250とかで良いんじゃない?



差額でタマに遠くに行く時に大型レンタルすれば良いのでは?
    • good
    • 0

街乗り専門だとしてもせめて600とか750は必要だと思います 中型バイクだと非力すぎてつまらないです

    • good
    • 0

音もそうですが乗り方もだいぶ変わりそうですね。



はたして最初の大型バイクが好きという部分がそれで満たされるのかどうか?

高回転まで回せませんが大型バイクの図太い排気音もなかなかですよね。
エンジンのパワーとハンドリング、維持費等も含めてどちらを取るか?でしょうね。
    • good
    • 0

ZX25Rでも一般道路で高回転まで引っ張ると、免許いくつあっても


足りないよ。
一般道路で高回転まで回したいなら、GSX-R125ABSがおすすめ
法定速度でも高回転まで回せる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!