dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風の接近中にする中で仕事をさせられる時、何かしらの手当てってあるの?

A 回答 (4件)

ないでしょうね。

あったら羨ましいです。
もちろん私の職場もありません。避難所になってるので酷いからといって緊急休みになることもないです。
    • good
    • 0

そんな親切な会社聞いたことない。

あったらいいなぁ。当然うちは無いです。
    • good
    • 0

ありません。




就業規則通りで転向は無関係です。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!