「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

違うんですか?

A 回答 (8件)

それが出来るのならそうですが、出来ないくせに口だけ達者な人がいます。

    • good
    • 0

ハイ、その通りですが、楽して金稼ぐのが


至難の業です。

宝くじに当たるとか、お金持ちと結婚するとか
ぐらいしか方法がありません。

だから皆、若い頃から勉強して良い学校、良い会社に
入ろうとあがいているのです。
    • good
    • 1

みんなそう考えている。

それが簡単にできないから苦労するんだ。
    • good
    • 1

勝ち負けの問題では無く、金を得る効率のお話し、ですね。


相反して、潜むかもしれない違法性というリスクも考えなければ…
    • good
    • 0

そこまでわかっているのなら


早くおやりなさい

いちいち人に聞かないこと
    • good
    • 0

違うことないですよ?

    • good
    • 0

間違いではないと思います。

    • good
    • 0

楽して稼げませんよ。


もしあるならかなりのリスクが生じますから気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報