プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度球技大会があります。
僕は8人制のサッカーにでます。
球技大会で目立つ、かっこいいよプレイはどのようなものですか?
シュートですか、ドリブルですか?
教えてください
特に女子の方〜笑

A 回答 (3件)

高校1年の女子です。



やっぱりサッカーなら、シュートだと思います。ルールをよく知っている子が見るならともかく、さほどルールも知らない女の子たちからすると、点が決まった瞬間がいちばんすごい!ってなると思います。

ただ、厳しいことを言うようですが、正直、女子高生がかっこいい!と騒ぐのは、"かっこいい人のかっこいいプレー" だと思います。

でも、普段と違うようなかっこいいところを見せることで、女の子たちからの対応や、見られ方が変わるかもしれないと思うのでがんばってください♪

長々と失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/21 10:03

オーバーヘッドキックでゴールですよ (^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/21 10:03

ドリブルです!


私は、ドリブルで敵を抜いていく所がかっこいいって感じます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!、

お礼日時:2017/10/21 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!