dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜中旦那が寝ている間に弟の嫁と話しに
出たら旦那が起きていたみたいで帰ったら
鍵を閉められ、締め出されました。
凄く怒っていて、髪の毛を捕まれ、叩かれました。
仕事に出かけたので今はぃぃのですが
帰ってきてからが怖いです。
こんな経験されたことある方みえますか?

質問者からの補足コメント

  • 元々我慢して、爆発するタイプなのですが
    結婚してからは、なくなったと思っていたのですが
    久しぶりにやられたので、あ然です。
    子供もいません。結婚したら、近くに住んでる
    友達や親族に夜中に会うのは、いけない事でしょうか?
    主人は、3時4時に釣りに出掛けたりします。

      補足日時:2017/10/21 06:45
  • 旦那はGPSで私の居場所を知って
    いたため、浮気の疑いをかけるのは
    ありえません。

      補足日時:2017/10/24 07:46

A 回答 (14件中11~14件)

旦那の暴力に問題はあるけど、家族に相談もなしに深夜徘徊や面会はダメだろう。


友達や親族にも家庭があって、先方家族にも迷惑かける行為で、あなたの勝手で夫婦揃って社会評価を受けるのだから。

妻にその分別がなく、夫婦で話し合いもできないなら、旦那がそういう行動に出ても仕方ないよ。両方とも不良行為なんだから。
    • good
    • 2

うちの夫も、DV だよ。

足蹴り!頭を踏みつけられる!
アバラにひびが入った時、笑ってた。。。

でも、子供が二人いて、年収も1000万以上。ひたすら、我慢の日々。。。

子供が成人したら。。。すぐ離婚するつもり。。。あと、7年か。。。学費も、全て、払ってもらって。
さよならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っている時に目を蹴られ、
パンパンに腫れたことは、あります。

おこさんがいらっしゃるのですね(._.)

私より酷い目にあっているみたいで
逆に心配です。

お礼日時:2017/10/21 17:59

怒られた意味がわかりません。


きちんと説明しても駄目だったら、単なるDVだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供もいませんし、旦那は寝ていたのでコンビニにパン買いに行くついでに
会ったって形なのですが、説明してもダメですね(._.)
冷静に話を聞いてくれる人ではないので頭に血が登ると何も聞こえてないとゆう感じです(._.)

お礼日時:2017/10/21 17:58

ひどいね・・・。

DVじゃん。
別れたほうがいんじゃないかなー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりDVでしょうか(._.)

お礼日時:2017/10/21 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!