アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金は無しです。

もらった物や思い出の品がいいです!

その品のお話も読みたいです!

皆様の参加にワクワクします!

A 回答 (2件)

指輪。

19の時の誕生日に母親に買って貰ったシルバーの指輪が太って入らなくなってしまったので(笑)とある年の誕生日に両親、妹、友人に出資して貰って好きな指輪を自分で買いに行きました。

実際には自分で払ってちょっとずつお金を出して貰った形にはなりますが大好きな人たちからの愛情のこもった指輪だと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいお話しありがとうございました。
愛情交換してくださいね!

お礼日時:2017/10/21 16:02

何気に中学時代に好きな人からもらった第2ボタンですかね〜^ ^


青春だったなあってなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘酸っぱい思い出大切に…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!