プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏のできた女の子に告白をし振られました。
今まで通り友達でいようとなりましたが、最初は連絡もまともに返ってこなかったです。今は普通に返って来るんですが、SNSにはいるのに返ってこなかったり、さっきまで返信が早かったのに急に半日来なくなったりします。
相手はどういう感情なのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 好きは好きだけど、諦めることにしました。
    色々なご意見ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/27 03:13

A 回答 (7件)

気まずい気持ちがあるのでしょう。

    • good
    • 1

どうでも良い相手だと思っているだけです。


貴方もそういう人が居ませんか?
    • good
    • 0

あなたより最近できた彼氏の方で忙しいのでしょう。


彼氏がいる事をわかっていての事ですから、相手の感情など推し量る事ではないですよね。
まだ未練があっての返信を期待しているのでしたら、惨めですよ。

もう友達も解消しましょう。
    • good
    • 0

最近彼氏の出来た女の子によく告白されましたね。



横恋慕すると馬に蹴られますよ。
    • good
    • 0

迷惑極まりない男。

    • good
    • 0

相手の感情よりも以前に


自分を見つめ直した方が良い。

気持ちを投げつけるだけじゃ
恋愛は始まらないよ。
    • good
    • 0

振られた身なんだから、立場をわきまえた方がいいかと。



本音を聞けばあなたからの連絡に困ってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!