dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のためにいい子をやめてもいいでしようか?

A 回答 (3件)

素直に、ありのままで


いましょうよ、、、
自分と周りの人にも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからは自分らしさを探してなるべく前向きに生きようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 13:13

やめたことによって生じた不利益を受け入れるなら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分らしさができるのなら受け入れます。

お礼日時:2017/10/21 13:14

他人に迷惑をかけないなら


いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑をかけるつもりはありません。
自分らしく生きる道を模索してみます。

お礼日時:2017/10/21 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!