アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夫があやしい行動。夜中にこそこそ携帯いじる、携帯もってトイレでこそこそ。以前は携帯音を出していたのに、サイレントモード。寝ているときにラインを見たら、職場の部下の女と先月食事に行った事がわかりました。今度はカラオケいきましょうね、とか。
夫は職場に結婚したことを言いたくないと、結婚三年間発表してません。
先日、職場に子どもと夫には言わず挨拶してきました。その夜、夫に伝えると激怒し、仕事がやりずらくなるじゃねーか、お前は家にいて働かないで楽しやがって、と怒鳴られました。やましい事があるからやはり挨拶行ったことを責めるのかなとしか思えないです。職場に結婚してることばれて都合悪いことなんてないですよね?
話し合いができない夫なので、困っています。こういう男性の気持ちを教えて頂き企んでお願いします。

A 回答 (3件)

笑 よく分からない夫。

人気者のつもりなんですかねー笑
次回は子供も連れて行こう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。こどもも連れていきました。皆さんすごく驚いてました。
信用出来ないですね…

お礼日時:2017/10/21 17:36

分かりやすい旦那さんですね。

会社で若い女性と楽しみたいんでしょうね。

次回の会社訪問は旦那さんがいる時に、子供さんと一緒に「いつもお世話になってまーす。良かったら食べて下さ〜い」と笑顔でドーナツとか差し入れを持って行ったらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、そういう下心のためですかね…
こどもも連れていきました。皆さんすごく驚いてました。

お礼日時:2017/10/21 17:33

妻子が有れば、被扶養者として、年金や、各種扶養の対象者ですので、届け出をせねば、成りません。


都合の良し悪しでは、有りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
補足ですが、夫は会社経営者のため、ばれることなかったんです

お礼日時:2017/10/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!