【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。
いしだ壱成の7つのルーティンをどう思いますか?
あなたが専業主婦と仮定して。
私は出来ます。
むしろ専業主婦ならやれよ!って思います。
ただキレルのは許されません。
私の夫が似かよってるからかな?

A 回答 (6件)

一般的には少なそうだけどあれで怒るとか抜けば、他に楽しい夫婦の会話があればアリかな〜とも思うけど、、


ルーズすぎる旦那よりいんじゃないかな、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい会話があり、キレル事がなければ几帳面な旦那ですよね。
同感です。

お礼日時:2017/10/23 19:55

ブロックしたかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないです。

お礼日時:2017/10/26 09:12

あはは‼


自慢して自己満足?って回答に笑えました。そうなの?
面白い~

兼業主婦ですけど、面倒な話は苦手
決まり事って、多少は変わっていくじゃない。子供出来たら変わるし、それに対応出来ない旦那は離婚なんですね。少しは、妥協しなきゃね。

うちも、新婚なら体ふいてあげましたが、今じゃ笑うわ。でも20年変わらず仲良いほうね。
あら、自慢かも-w-w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自己満足どころか、いしだ壱成のルーティンに似た旦那に諦めと怒りを込めての質問だったんですよ w
甲斐甲斐しく文句も言わずに従っている訳はあり得ません。

お礼日時:2017/10/26 08:30

無理だわ~、、。

無理無理、、。私、とってもできません。(-_- )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたのような普通の回答を期待してました。

お礼日時:2017/10/22 21:43

一般家庭と芸能人家庭を比べること自体ナンセンス

    • good
    • 0

何を❓



自慢話して自己満足
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!