プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のくだらない質問お願いします(^^)

平社員の男性28歳の彼は、入社して6、7年くらいになる方がいます。
私は、入社3年目でパートで40代です。

年齢は、年上でも職場では彼はかなりの年下になるけど、私は彼より後輩になりますよねぇ?

A 回答 (4件)

年齢は年上でも職歴が下であれば後輩に当たると思います。


それを理解できずに、年齢が上がってからパートや仕事などを始めてしまうと働きにくいと思います。
主様はそれを理解されてるので素敵だなと私は思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/10/23 10:06

年齢は貴方が年上でも社員の28歳の男性が先輩ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^O^*)

お礼日時:2017/10/23 10:07

後輩になります。

私も、30代で後輩に55歳のおばちゃんがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(^^)

お礼日時:2017/10/23 10:08

人生の先輩は貴女ですが職場では彼が先輩ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^O^*)

お礼日時:2017/10/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!