この人頭いいなと思ったエピソード

小中と高校生の事務では何が違うのか教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

公、国、私立によっても違いがありますが


高校になると、奨学金とか、授業料免除とか面倒が増える。

高校では、事務の人という認識がされやすいが
小中学校では”先生”と誤解されやすく
子供達への見守りなど、業務範囲が広くなってしまうことかな

いちどお誘いがあって知らべた事があったのですが
結局お断りし働かなかったので、表面的な違いしかお答えできてません。
    • good
    • 0

小中学校は給食費の管理があるくらいで、他は高校の事務とほとんど変わりありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!