アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう本気で嫌です。
学校がつらいです。
不登校になりたいです。
学校に行きたくない。
友達から避けられ、悲しいです。
部活ももう行きたくない。
ぼっち登校で、学校でもぼっち。
元気付けるのはいらないです。
今日はとにかく学校を休みたいです。
でも親になんと言えば良いのかわからないです。
なので教えてください。
とにかく今日は本当に休みたいんです。

A 回答 (12件中11~12件)

中学?、高校?


親は相談乗れそうじゃない?

ぼそっと、私自殺しても
泣かないでねって親に言ってみる

友達なんて居なくても
なんとかなるし
逆に自分の好きな事とかないの?
なんか見つけて
好きな事に集中できるやん

何かハマるのあるはずよん
    • good
    • 1

ご両親に本当の気持ちをお話するのが一番いいと思います


一時は揉めるかもしれないですが話し合うとより良い結果が出ると思います
どうぞ挫けず頑張って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!