プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に気になる子や彼女候補ができたのか確認するのは良くないですか?


別れて2ヶ月、まだ未練があります。
友達に戻ろうと別れ、一緒にいるのは楽しいからということでたまに会います。会っているときは一応好き感を出さないようにしています。

でもこの間遊んでいる時になんとなく、誰かにLINEしてる?と思う行動があり、実際わかりませんが私に対しても前はあった未練感が薄れているように感じました。
彼にアプローチされていた時や付き合い初期、すごくLINEマメだったので同じ事を誰か別の女にしてるのかなと思うと気になって…聞いてしまいたいです。
彼は彼女がいても、女友達は友達として割りきって遊ぶことができるタイプだと思います。優しいので勘違いされやすいですが自分の中でしっかり線引きしています。
まだ気持ちがある私側からすると、線引かれただの女友達認定されるのは辛い。一緒に遊んでいるうちに気持ちが戻らないかと期待してしまっていたので、そういう人がいるならもう会わない方がいいのかなと思います。

こういう事を聞けば彼に、まだ俺に未練があるうざい女と思われてしまうでしょうか?
何も聞かないまま離れていった方がいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
元恋人を好きだったというのではなく「思い出が好き」なのだと思います。そこにある良い時の元恋人の姿を追っているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女ができたのなら、いくらあなたが割り切って線引きできたとしてもその人は元カノと彼氏が遊ぶのなんて絶対イヤだろうから、その時は教えてね。

と彼女候補を気遣う風に聞いてみては?
    • good
    • 0

離れましょう。

    • good
    • 0

思い出を汚さない方が


良いと思うよ
    • good
    • 1

重い人になりますよ。

やめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!