プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

移動販売は、食べ物しか、出来ないのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

何でも出来まっせ!


いっちゃん回転率がえぇんが食べ物っちゅうだけ
    • good
    • 0

昔の話ですが、夏になると金魚売りや風鈴を売ってたし、50年位前までは「先週、刑務所を出たばかりス」と言って歯ブラシ等を法外な値段で売りつける商売があったそうです。


 現在でも最近は見なくなったけど、物干し竿を売る軽トラが回ってたし、歩道の一角を占拠して「刃物研ぎ」をしている爺さんが月に1回定期的にやってきます。
    • good
    • 1

いえ、工具や物干し竿とか売ってますし、障子や襖、パソコンの移動販売を見たことがありますし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!