プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、一人でラーメン屋に入れなくてどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

写真を撮ってSNSに載せるためだとか、自分の本意ではないが、入らなくてはいけないという理由を付ければどうでしょう。

別人格を作って、それになり切って入るのです。そうすれば本体である自分は恥ずかしくありません。
    • good
    • 0

入れなくなった理由を考えて、直せるようならば直しましょう。


無理ならば、入るのを諦めましょう。
    • good
    • 0

・一人では入らない。

(入れないんだから仕方がない)
・二人以上で入る。(一人で入れないなら複数人ではいりましょう)

以上、こうしたら良い、でした。
    • good
    • 0

入らんでえぇ!


その方が健康的でっから!
    • good
    • 0

入らないでおきましょう

    • good
    • 0

最近って元々は入れたってことですか?


入れなくなった理由はなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!