電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運動公園の植込みで見つけました。

真っ赤な実がきれいでした(^O^)

「実の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ナナカマドだと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナナカマドですね、有難うございました(^O^)
葉の紅葉も期待できますね。

お礼日時:2017/10/24 15:37

A1です。

ナナカマドだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナカマドでした、有難うございます(^O^)
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/10/24 15:38

南天のような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナカマドでした。
回答有難うございます(^^)/
これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/24 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!