限定しりとり

急いでいます(;o;)
寒くなってきたのでファンヒーターを出したところ、受け皿にゴミが溜まっていたので水で洗いました。
その後大体水分を拭き取ったのですが、乾燥させる前にファンヒーターに受け皿を設置してしまいました。
先ほど調べたところ、受け皿のフィルターに水が付いていると点火しなかったりするので、きれいな新しい灯油で洗いましょうと書いてありました。

このまま点火のスイッチを押しても大丈夫ですか?
爆発とか故障とかしたりしないでしょうか?(;o;)
どうすればいいのか分かりません。でも寒いので早くスイッチを入れたいです。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

爆発なんかしませんから、大丈夫ですよ


濡れてても、そのうち乾きますから(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。もう設置してしまったのです。しかも受け皿の下の油受け皿?に水か灯油か分からないものが溜まっています。そこに受け皿を設置してしまったのでなんかもうどうしたらいいか分かりません!

お礼日時:2017/10/24 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!