アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなクレジットカードでも利用すれば、家に請求書が届きますか?
無知なので教えて欲しいです!

詳しい方ご回答よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

クレジットカードを利用すると例えば今月分(いつからいつまでと決まっている)は翌月の決まった日に指定した預金口座から引き落としになる


請求書は文書でくる場合とネットでの請求の2種類がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/27 16:13

ネットでの請求にしておけば請求書もメールで来ることになります。

郵便では来ません。自分はそれにしています。(dカード(DCMX)です。)
    • good
    • 1

楽天カードはネット上の明細記録配信だけで、明細書、請求書の送付はないね。


でも、それじゃクレジットカード自体が受け取れないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!