アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットを不正利用されていて、直ぐに利用停止したんですけど不正利用されたぶんの代金はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

名の知れたクレジット会社なら、保証してくれますのですぐに不正利用の旨届けた方が良いと思います。



私の場合ですが、不正利用を知らずに居て、カード会社の方から確認の電話があって初めて不正利用を知りました。

その結果、カード会社はカード番号をあたらにした新しいカードを送ってくれました。勿論不正利用の料金請求はありませんでした。
    • good
    • 1

カード会社に、使った覚えがない利用があると連絡してください。

調査の上、不正利用と認められれば支払いは免除されます。調査に1ヶ月くらいかかるので、いったん引き落とされて、後日返金になるのが一般的です。
    • good
    • 0

すぐにクレジット会社に連絡すれば支払いは


免除されますわ。
もちろん、警察への届け出も必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

使われた先に防犯カメラがあって


あなた以外の人が使っていれば、大丈夫
    • good
    • 0

カード会社の対応次第ですが、ほぼ泣き寝入りになります。


ご自身が本当に、その時使用していない事を
第三者が見て、客観的に判断できる材料を、ご自身で揃えなければ
なりませんから。
    • good
    • 0

まずはクレジットカード会社に電話しましょう。


不正利用と認められれば請求されません。
    • good
    • 0

不正利用の内容による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!