アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

コムラサキだと思います。


美しい紫色の実がなる木です。
https://matsue-hana.com/hana/komurasaki.html
http://www.hana300.com/komura3.html
    • good
    • 0

「ムラサキシキブ」とも言いますね。


「コムラサキ」=「ムラサキシキブ」のようです。
ウチの庭にも少し生えています。
    • good
    • 0

https://blogs.yahoo.co.jp/ryan_gocci/31493584.ht …コムラサキとムラサキシキブの違いが載っています。私は売られているおはコムラサキの方が多いと思います。
    • good
    • 1

深夜に失礼致します。


ごむらさき

http://www.hana300.com/komura.html
「花の名前を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!