プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カリビアンコムから、滞納金はらって、下さいと、メールが来ました。払うの?カリビアンコムとは何ですか?

A 回答 (5件)

クレジットカード決済だから、滞納金は発生するはずがない。

 カードを無効にしても、滞納金の請求は来ない。 大体、「カリビアンコム」を知らないのに滞納金の請求が来るなんてありえない。
    • good
    • 0

https://www.caribbeancom.com/cancellation.html

こちら、支払いは残りますよ。
    • good
    • 0

メールに実名書かれていなければ、詐欺メールの可能性大。


払い込み先も正式な所かもチェック
    • good
    • 1

ムシ。


ちなみにxvideoドットコムは無料。
    • good
    • 2

有料のエロサイトです。



そこに登録したんですよね?じゃあ、支払ってください。

あそこは、勝手に登録なんてしないですし、見ても居ないのに30万円支払えなんてワンクリック詐欺もしませんし

無料の視聴期間に個人情報を入力して登録したんじゃないですか?それで無料期間が終了したから、支払えと。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。解除したいんだけど、やり方が、わからないんです。わかりませんか?

お礼日時:2017/10/24 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!