dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで、完全に外国人の女性からフォローされました。
なんでですかねww
私高1女子なんですけど、、笑

質問者からの補足コメント

  • あ、同じ分売っちゃってました。
    そのひと、フォローが300でフォロワー1500です

      補足日時:2017/10/24 18:42

A 回答 (1件)

フォロー稼ぎです。


その証拠にフォロワーが少ないです。
数日後にはその方はいなくなっていればそれですね。

一度いろんな人をフォローして気を引いて フォローバックを狙っています。
そして 数日後にフォローを外して
私はフォローしてる人が少ないのに こんなにフォローさらている。
というアピールのためです
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています