アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は4ヶ月くらい彼氏と子供作りをしてて、なかなか妊娠しませんでした。
でも1週間前くらいに普通に歩くのがきつい背筋を曲げて歩くのもきついくらい子宮が痛くなってその後トイレをしたらナプキンに少量の血がついてました。
その時はすごく泣いていて、ストレスの可能性もあるかなと思っていますが翌日体温をはかったら37.0°と私にとっては高温でもしかしたら妊娠してるかもと思いました。
その日以来、体温は上がったり下がったりしてるんですが生理が遅れてます。
妊娠の可能性はありますか?
それともストレスですか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今月、彼氏と仲良しをしたのは3日、8日、9日、14日、15日、16日です。
    そのうち排卵予定日は8日でした。
    子宮の痛みや出血は20日だけでした。

      補足日時:2017/10/24 20:21

A 回答 (1件)

疑うなら検査薬を使ってみては如何ですか?


妊活としてのセックスをしているのなら、妊娠をまずは疑って検査をしないと、ストレスと言うことはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ2日~3日ほど生理がこない状態なら検査薬を使ってみたいと思います。

お礼日時:2017/10/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!