アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が優しくさすぎて
泣きそうです
本当に申し訳ないです
自分の問題なのに周りに気を使わせてしまって

どう返せばいいでしょう

A 回答 (2件)

何があったのかわかりませんが、思い遣りの心で恩返しすれば良いと思います。


早く元気なお姿を見せれば、お友達も安心しますよ。
    • good
    • 0

初めまして



人間関係においては、〝輪・の様になっていると思います

あなたが、お友達に感謝している気持ちは大事な事だと思います

その気持ちをいずれ誰かにお返しするの時が、きっと来ると思います

その時に、あなたのお友達がしてくれたように、その時の相手の人に返してあげる事が大事な事だと思います

あなたが、お友達に感謝している気持ちは、いずれ違う誰かに、あなたが送ってあげる物だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています