プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

A 回答 (7件)

ハローウィンで、久しぶりに東京に行ってみたい‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本のハロウィンは、
10月31日まででしょうか、10月31日からでしょうか。

「まで」なのか「から」なのかは解りませんが、
回答ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/10/27 12:54

まだまだベットの上とお友だち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後の心臓の調子はどうでしょうかね。

週末中に、何か変わった出来事でも有れば、
ベットの上から、再回答でも下さい。

回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/10/27 13:05

明日は兄が実家の車にドライブレコーダーをつけに来てくれるので私も顔出しに行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

車にドライブレコーダーの取り付けですか。

万が一、交通事故に遭遇した時には、
何かの役に立ちそうですね。

回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/10/27 17:43

金曜日は仕事です。

(この回答が終わったら出かけます)
土曜日は通院です。バスで30~40分くらいのところですが、雨が降り出していなければ自転車で行ってみたいです。
自転車を買ってから1か月たつのに、週末が雨の事が多くてまだ遠出があまりできていないのです。
日曜日は図書館。何を借りるかは決まっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

先週から引き続いて、
今週も台風が近づいているので、雨天気ですね。

自転車に乗れないのは残念ですね。

途中から、熱帯低気圧に変わらないのかと
思っている次第です。

>日曜日は図書館。何を借りるかは決まっていません。

読書がお好きのようですね。
心理学で、何かお奨めの本などは有りませんか。

回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/10/27 19:39

金曜日:天気がいいので洗車します。

午後は主総代と一緒に、初穂料の納付確認です。
土曜日:出来れば東京モーターショーに行きたいですが、気分で決めます。多分雨だし・・・
日曜日:早朝は稲荷神社境内の落ち葉掃除ですが、多分雨なので延期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、おはようございます。

今週も、先週に引き続いて、
台風が近づいている影響で天気が悪いですね。

>日曜日:早朝は稲荷神社境内の落ち葉掃除ですが、
>多分雨なので延期です。

神社周辺で、集めた落ち葉の焚き火で、
焼き芋を焼いて食べるのも、
秋の季節らしくて良さそうですが、
雨天気なので、それは無理かもしれませんね。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/10/28 07:19

週末は東京月曜日まで生憎の悪天候と雨☔️で、晴れ☀️たのは今日金曜日だけ…。


ハローウィンは平日の31日火曜日、順延しての開催かなぁー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

台風が近づいているので、天気が悪いですね。

10月31日から、少し先延ばしにしている
ハロウィンの開催地も有るようですね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 07:11

雨ですからねぇ、仕事してますけど技術的なことでは無く事務的なことかなぁ。


でも、ガレージに籠ってエンジンのオーバーホールでもするかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、仕事は事務的でも、週末で雨の日は、
オーバーホールのような技術的な事もするんですね。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/10/28 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!