アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月11日に彼氏とエッチをしました。
最終生理日は9月10日です。
ゴムもつけ、一応外に出してくれました。使い方も合ってたと思います。
ですが、なかなか生理が来ず、おりものの量が増えたり、色がちがかったり、下痢気味で、腹痛がずっとします、朝は気持ち悪いです。妊娠初期症状に似たものがいくつかあります。
ネットで妊娠確率を調べたら40%と出たのですが、生理が50日以上来ません。
妊娠したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 熱はありませんでした

      補足日時:2017/10/27 07:53
  • 熱は基礎体温です

      補足日時:2017/10/27 16:00
  • 胸がたまに痛くなり、生理の前兆みたいなことが起きますがそれにしては長すぎます

      補足日時:2017/10/27 17:30

A 回答 (6件)

基礎体温は、たった1日だけ測っても何も分かりません。


受診して子宮と卵巣を見てもらうのが一番早いと思います。
生理を起こす薬を処方してもらえますよ。

生理周期35日目くらいで性交したのですよね。
普段の周期が分かりませんが、正常の範囲で最も長い38日周期としても、
排卵日は生理開始から24日目くらいです。
排卵が遅れに遅れて35日目に自然に排卵することは、ほぼないです。
仮にたまたま自然に排卵していたとしても、35日目の卵子では妊娠は難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/27 20:45

>熱は基礎体温でした


ならいつから何日間測っていますか?
大事なのはそこです。
熱があるなしではなく、高温期が何日間続いているのかが需要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/10/27 16:08

先ずは行為から3週間経ってから妊娠検査薬で検査をしてください。


症状だけでは判断は不可能です。
熱は基礎体温でないなら参考にもできません。
生理が50日も来ていないなら、妊娠検査の結果に関わらず病院を受診する方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱は基礎体温でした

お礼日時:2017/10/27 16:00

この手の質問は10個に1個以上の頻度で見受けられるが


既存の質問を確認するとかそう言う気持ちはサラサラないのね?

同じ話を永遠と繰り返す、無間地獄のようだ・・・・
    • good
    • 0

いつも37度近い熱があればそうかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱はありませんでした

お礼日時:2017/10/27 07:52

私も先月2ヶ月間、生理がこなくて凄く悩んでいました


妊娠検査薬は生理予定日の1週間後と2週間後の2回チェックして
妊娠していなかったので
待ってみたら2ヶ月経ってやっと生理が来ました。
無理なダイエットや急激に太る、ホルモンバランスの乱れ、ストレスで
生理不順が起こることもあるので
妊娠検査薬しても不安だったら
産婦人科で生理不順なのか検査して貰えばいいと思います!ake
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/27 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!