アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書について

メールで応募した企業から「この住所へ書類送付してください」と言われたので、送りました。
ですが、送ったあとで企業から教えられれていた住所が少し間違っていたことがわかりました。(番地などです)

メールで採用担当の方とやりとりをして、「社名や大まかな住所は合っているのでおそらく届くと思うが、もし私のもとへ書類が返送されてきたら連絡する」ということで話がまとまりました。
発送から結局2日たちますが返送はされていません。
でも送付記録?もわからないため、無事に企業へ着いたのかもわかりませんし、企業からも届いたという旨の連絡はありません。

この場合、私のほうから届いたかどうか確認のメールを送っても良いでしょうか?
採用担当の方は忙しいでしょうし、あまりそういう確認をするのは手間を掛けさせて失礼でしょうか?

A 回答 (2件)

確認メール送っても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

こういうことは、電話で確認しましょう。


手間とかそういう問題じゃないです。

確認ですが、お手元へ届きましたでしょうか?
こう聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!