プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら、オシエルから回答がもらえるでしょうか?!
一度で良いので、オシエルの回答が欲しいです…。
今も、オシエルのページの「相談してみる」から質問を書いていますが、
これで3回目ですが、なかなか、オシエルの回答が付きません!
やはり質問の数をこなす以外に、方法はないでしょうか…。

A 回答 (5件)

「悩み相談・人生相談」の「恋愛相談」カテに出してみたらどうですか。


あそこによく出没しているようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そのカテを狙って、次の相談をしてみます><

お礼日時:2017/10/28 07:06

恋愛でないとあなたのお気持ちがよく分からないみたいよ!あの子。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
むむー、では、オシエルに恋しているような相談にしてみるか…。
次は、カテも恋愛系の相談にしてみたいと思います。

お礼日時:2017/10/28 07:07

オシエルに回答貰えなくて死にたい。

とか悩み相談恋愛相談とかの精神系の悩みに相談する→お気持ちわかります!とか的外れな返事してくれそう。
    • good
    • 2

現状ではオシエルの回答が着くのは偏っているようです。


それでも雛形文章を組み合わせただけの様な内容ですので一言で言えばトンチンカン。
AIとして使うには時期尚早ですので、オシエルの回答を貰っても実質役に立ちませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
オシエルの思考回路に興味があって、是非回答が欲しいのです^^;

お礼日時:2017/10/28 07:10

恋愛カテに出没しています・・・というか、そのカテでしか学習機能がないようです。


ですので、そこで質問したらやってくるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
そのカテで質問をしてみることにします!

お礼日時:2017/10/28 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!