dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーしたら恋が長く続きますか?

A 回答 (4件)

まず、自分がポジティブでいること。

心配しないことですね。
自分が楽しく常に笑顔で接していたら、彼も癒されてもっと一緒に居たいと思ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 15:46

>多分、私が重いんだと思います。

心配しすぎて、LINEのひとコメとか彼が怒ってたりすると私のことだと勘違いして、『私のことで怒ってるなら直接言ってよ』って言ってしまって。

んじゃ、重たいのを何とかするよう努力してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 15:47

なぜ続かないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、私が重いんだと思います。
心配しすぎて、LINEのひとコメとか彼が怒ってたりすると私のことだと勘違いして、『私のことで怒ってるなら直接言ってよ』って言ってしまって。

お礼日時:2017/10/28 14:20

信頼、譲り合い、いたわりあいが持続出来たら。



不信、疑問、倦怠感、煩わしさ、ため息、等。
これはさよならのサイン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!