アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の駐車許可証をバイト先に返さなきゃならないのですが、おばさんたちに見られそうで嫌なんですけどナンバーとか書いてあっても大丈夫ですかね?住所とか個人情報はバレないですよね?

A 回答 (3件)

そんな数字なんて誰も覚えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、その書いてあるやつを返さなきゃいけないんですよ。なので、相手はいつでも見れる状態になるから心配しています。

お礼日時:2017/10/28 14:55

「駐車許可証をおばさんたちに見られそうで嫌」って訳分かりません。



住所とか個人情報がバレたとして、何が問題になるのでしょう。

よほどヤバイバイトなんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う意味じゃなくてw 普通の飲食店ですよ。

お礼日時:2017/10/28 15:11

会社の事務の人?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務の人に預けるかどうかって事ですか?理解力なくてすいませんw だとしたらバイト先に預ける感じですw

お礼日時:2017/10/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!