電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹が張ってグニョって言うかポコって感じになるって
胎動?
12w4dなんだけど!
最近、そぉゆうのが多い(^_^;)

A 回答 (2件)

その時期だと腸の中でガスや排泄物(ごめんね)が移動している音だと思います。


便秘気味だったりするので腸がよく疼きます。
私も早いうちから胎動を楽しみしていたので意識していていましたが調べると腸がギュルギュルいっていたみたいです(^_^;)
意識しているので余計聞こえるんだと思います。
2人目でしたら1人目よりは早く胎動を感じられると思いますが12wではまだもう少し先かと思います(>_<)
    • good
    • 0

胎動だと思います


赤ちゃん元気に動いているのですね
楽しみですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!!

やっぱり胎動なんですかね?
2人目を妊娠中なんですが‥
楽しみです(●´ω`●)

お礼日時:2017/10/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!