アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球の背番号なのですが11、18、19以外に投手内野手二刀流には何番が会いますか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

投げて打っての二刀流ですから、ピッチャーと4番打者と


いう考えからすると、1と4で14なんか合いませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14ちょうど空いているので参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 19:39

プロ野球選手で考えると、質問者さんが挙げている11,18,19を付けている内野手ってあまり見たことないので、二刀流に合っているかどうかピンときませんが...。

個人的には18が内野にいると違和感を覚えますねぇ(^^;)
ほぼ投手が付ける11,18,34や、捕手が多い22,27以外なら何でも良さそうですが。22は、投手にはいますが内野手にいるかなぁ...。
そんなことを考えていると、1,16,24でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/29 09:44

背番号にルールはありません


(少年野球などはキャプテンは10番だけど)
ご自由に選択してください

野球は背番号でやるわけではないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実力ですからね

お礼日時:2017/10/28 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!