アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コードユナイターでPHPのプログラミングをしているのですが、変な赤い波線がでて消えないのですが、わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

使ったことありませんけど…



統合開発環境のコードエディタで普通と違う表示になるなら、該当箇所になんらかのエラーがあるんじゃないですかね?
スペルミスとかで該当の変数やメソッドが見つけられない。とか。
メソッドに渡す引数とかの型が違う。とか。
マウスカーソル乗せてしばらく待つとエラーの詳細がポップアップで表示されたり、ステータスバーとかに表示されたりしませんかね?

ところで、ぐぐっても『コードユナイター』って見つからないのですが、CodeIgniterのことですかね?
コードイグナイターと読むらしいですが。
http://www.ci-guide.info
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!