アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事情聴取の後って家にかえれるの?
それとも留置所にはいるの?

A 回答 (4件)

No.3です。


ボタンを早く押しすぎました。
チョット最終行の後半は途中過程等々抜けていますので、その辺りについては御了承願います。
    • good
    • 0

警察での事情聴取だけなら帰れますが、何らかの容疑掛かって居る中での事情聴取においては容疑が固まれば逮捕状を


裁判所に請求し、逮捕状が発行されればそのまま逮捕されます。
と言っても留置されるだけであって、拘置所へ入るかはその先の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の人に通報されて謝りにいって相手の人が警察にもう大丈夫ですといっても捕まるんですか?

お礼日時:2017/10/29 16:53

内容次第ですね。



そのまま逮捕されれば帰れません。

籠池負債も一度目は帰れました。
    • good
    • 0

内容によります。

即、逮捕もあり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!