アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
小学五年です。最近ちんげのような物が生えてきました…パンツからもはみ出していますどうしても隠せないんです
どうしたらいいのか教えてください
ちなみにブラはしています
小学生で早いと思わないでください‼️
できるだけ早く回答お願いします

A 回答 (7件)

無理して剃らなくてもいいと思うけど...

    • good
    • 0

第二次性徴期の特徴ですから、自分だけではないはずです。


気になるようならば、切るなり剃るなりしましょう。お母さんに相談です。
脱毛は考えない方がいいです。
    • good
    • 0

小学生の頃は剃ってましたね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2017/10/29 16:01

剃るか、カットするかですね!


全然恥ずかしい事ではないです。
皆、生えてますから。
今では、介護脱毛と言って
年寄りのアソコの脱毛も有るくらいだからね!
介護してくれる方がオムツを替えやすいために脱毛するんですよー、
アソコの処理、ケアみんな、してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
もう恥ずかしくなくなりました‼️

お礼日時:2017/10/29 15:51

まだ少ないはずなのて隠せるはずだけど…


大人の女でも処理しないままパンツ履いても上手く入れ込む?しまう?感じではけばはみ出ないよ。
毛が生えてきたのは大人の体に近づいてきた証だよ。
恥ずかしいなんて思わないでね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/10/29 15:30

ん?



ブラしててちん毛?

君は性別どっち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの…
女ですけど…

お礼日時:2017/10/29 15:30

????ブラなのにちんげ???


あなた性別がよくわかりませんが嫌なら剃ればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!