プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日友達が、自分の書いた絵を私に見せました。
でも、その絵は多分その友達が書いた絵じゃありません。何でそれがわかったかとゆうと、私はその友達と仲がいいので、その友達の絵は何回も見てます。
でも、今日私が見た絵はその友達のいつもの絵より全然上手だし、ノートとペンをわたして「書いて!」と頼んでも、「もう書けなくなっちゃった」と言って書いてくれませんでした。(今まではノリノリで書いてたのに)
この絵を書いた人を知って人はいませんか?
あと、この絵は小学生が書いたように見えますか?

「今日友達が、自分の書いた絵を私に見せまし」の質問画像

A 回答 (3件)

一番速いのは、友達に聞くことですけど、それは難しいですよね笑


あなたがそう感じるなら、そうかもしれません。その写真の絵は、中学生が書いた絵の私は見えます。Kanade
    • good
    • 0

あれ?またこの質問?中学生だったよね!

    • good
    • 1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!