プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、すべてを投げ出してどこかに行こうと思います。

お金がなくても自給自足していける場所、方法を教えてください。

野宿、ホームレス大歓迎です。

なるべく人とはあまり関わりたくありません。

「明日、すべてを投げ出してどこかに行こうと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どっちみち明日もう北海道から沖縄に行くつもりだったのでちょうどいいです

      補足日時:2017/10/30 19:55
  • あ、ちがう。

    わいは働きたくないんですわ

    仕事の上での人との関わりが嫌なのですわ。

    だめだ、やっぱわたしはこの世界じゃ生きていけない。

    なんで辛い思いしながら日々を消費し死ななくてはいけないんですか?

    この世界はおかしい

      補足日時:2017/10/30 20:13
  • もうむりだ、いきてけない、こんなところいいとこない

      補足日時:2017/10/30 20:13
  • リス村?

    しらべてみる。働かなくてもいいんですの?

      補足日時:2017/10/30 20:56
  • 沖縄は辞めました。

    とりあえず東京にいきます。

    今僕が真剣なのは今の生活から解き放たれることなので、まずはそれをしてしてなるべく人の少ないところで心を落ち着けたいです。

      補足日時:2017/10/31 00:57
  • リス村はリスが俺を養ってくれるならいいんですけどねぇ

      補足日時:2017/10/31 01:06
  • 別に僕の考えを理解出来なくてもいい

    僕の欲する答えを教えてくれないのならあなたがここで解答する意味がない。

      補足日時:2017/10/31 03:34

A 回答 (19件中1~10件)

コーカサスのジョージア(旧グルジア)


日本人は一年間ビザ免除で、一年ごとに隣国へ出たら
基本永久に滞在可能らしいです。
こういう人のブログ見ました http://blog.goo.ne.jp/dancyou2
    • good
    • 0

no16です。



 タイに行って出家する。


 ただ、ビザクリアする必要がありますから、ビザ代の掛からないで、出入国を繰り返せる、南部のマレーシア国境付近のお寺が宜しいかと?
    • good
    • 1

僧侶になれば?俗世から離れて、御仏に仕えて。

南無〜
    • good
    • 0

エアビーで、探せば、一泊千円台。


月割で、一万円台とか、ザラにあるよ。
(僕も出してる。ゲゲゲ!)
    • good
    • 1

ねぇ・・・



どう補足しても 唯の旅行にしか 思えないんだけど・・?

野宿の辛さまど 知らないでしょ・・?

あなたの その考え方では 一日も 持たないと 思うよ・・
    • good
    • 1

どっちみち明日もう北海道から沖縄に行くつもりだったのでちょうどいいです」←なんだ・・


旅行かぁ(笑)・・

野宿出来る真剣さは無いな・・
    • good
    • 1

リス村は岐阜県の金華山。


経営はトチコウ。

本当に募集してるかは知りませんが、良いところです。
    • good
    • 0

リスと一緒に生活するんです、リス村は金華山の山頂に有ります、ロープウェイが有ります片道680円です、お金がなければ徒歩となりますリ

ス村までは約40分位の道のりですが、空気が良いのでリス村までの通勤は徒歩が、お薦めです、 参考ほどに、
    • good
    • 1

再度、金華山リス村へお越しください、飼育殞募集中衣食住無料ですが?

    • good
    • 1

No.9の続きです。


沖縄から西表島までの経路を書き忘れていました。
経路と時刻表は次のようになります。

那覇空港-->飛行機-->石垣島空港-->路線バス(所要時間:約45分)
-->石垣島離島ターミナル-->高速船(所要時間:約50分)-->西表島

「路線バス時刻表(石垣島空港-->石垣島離島ターミナル)」
http://www.aneikankou.co.jp/news/kuukousen-rosen …

「高速船時刻表/安栄観光」
http://www.aneikankou.co.jp/water_routes
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!