dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
小山駅で新幹線を見たいのですが、
小山駅を通過するのは10時台にありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません!
    停車ではなく、通過が見たいです。

      補足日時:2017/10/30 18:45

A 回答 (3件)

小山駅は各駅停車の新幹線の駅です


何本かに1本停車します

ということは、通過する新幹線の方が多数です
東北・山形・秋田・北海道のすべての新幹線が通過するのです
よろしいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 19:39

http://www.jreast-timetable.jp/timetable/list040 …
リンク先は、JR東日本の時刻表、小山駅です。
一番上が新幹線の時刻表です。ご覧ください。
    • good
    • 1

通過でいいのですか?


一応停車するのもありますが・・・・・
小山駅 新幹線時刻表
http://www.jreast-timetable.jp/1711/timetable/tt …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!