プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの家にゲームを借りにいこーとして家に誰かいるかと思って裏から勝手に入ったら不法侵入って通報された
これって捕まるかな

質問者からの補足コメント

  • P.S.なにもとってない!

      補足日時:2017/10/30 20:33

A 回答 (4件)

通報されればそうなる。



そもそも裏から入る知人はいない。
    • good
    • 3

何も盗っていなくても他人の家に勝手に入れば、不法侵入に決まってる。


だいたい誰かいるかと思って裏から入るってどう言うこと?
誰かいるか分かったら堂々と表から入るべきでしょう。
それだから、疑われて当然。
逮捕されなくても、警察でたっぷり絞ってもらいなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちゃんとピンポンおして中でも音がして聴こえてないのかと思い裏から入ってしまいました

お礼日時:2017/10/30 20:43

当たり前だ。

    • good
    • 2

了解なく入ってますので不法侵入になります。

が、捕まっても知り合いが許せば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!